かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々の暮らし


スポンサー広告  

3月ですね

パステルパープルに、リボンのエンボスアートにキラキラのスワロ。
可愛い春ネイルになりました。
前回、ピンクで可愛いお色だったので・・・・・
何か落ち着かない感じだったから、今回は自分らしいと思います。
今日から3月、小女子も解禁になったのでいかなごのくぎ煮を煮ました。
やっと、PC環境が元通りです、でも慣れないから大変~

201303neilu.jpg
日々の暮らし   Comments(0)  

家族記念日

アネラが我家の娘になった記念日、4年の月日が流れました。
画像をUPと思ったのですが、突然PCが壊れて・・・・
昨日、おNewになったのでセットアップに一苦労です!
まだ画像のバックUPが入ってないし、画像処理のソフトも入れてない状態です。
まさか4年程で、ママのノートPCが壊れるとは・・・・・
今回は、papaに頼らず自分で頑張ってやってるので、時間がかかってます。
日々の暮らし   Comments(0)  

2月は・・・

2月は、お誕生日月間~
今までは、あんじゅと合同だったのですが・・・・・
今年は、それぞれにお祝いのゼリー寄せケーキを作りました。
12日は、かりんの13回目の命日、かりんは4歳のままですが。
孫ワンコのあなむが12日、4歳になりました。
Queenは、18日5歳に・・・・・
2月初め腎不全で初めての入院でしたが、一過性でホッとしました。
魔の4歳は、元気印のクィーンにもありました。
あなむ&クィーン、それぞれにいい子になりましたね。
ばぁばは、とっても嬉しいです。
クィーンはアジリティを、あなむはドックダンスと、楽しんでます。
オビディエンスが順調に進んでるから、又一つステップできるのですよね。
おかあちゃまと楽しんでくださいね。

26日は、あんじゅの13回目のお誕生日。
でも今年からは、ねーたん&にーたんの結婚記念日です。
あんじゅの闘病が始まった頃、ねーたん&にーたんはこの日を選んで結婚したのですものね。
あんじゅが居なくても、この日はお祝いの日です。


20130217queen.jpg

20130211anamtwo.jpg
日々の暮らし   Comments(0)  

アムリのNewアイテム

13歳6ヶ月のアムリの車からの移動に、カートを購入しました。
股関節形成不全のアムリは、長い距離を歩く事は余りさせていませんでした。
ハイシニアには、もっと辛いと思うのです。
最近、白内障も進んで死角になったり暗いと見えないようで・・・・・
突然、転んだり滑ったりで・・・・・
これで少しはラクかな?
嫌がらずに乗ってくれてまずは安心です。
クィーン、アナムは不思議だよね~
amcart3.jpg
amcart.jpg

今年も寒の間にお味噌作りをしました。
お豆腐屋さんの大豆なのでとっても美味しいのです。
毎回、少しだけ五目豆を煮てます。
2013omiso.jpg
日々の暮らし   Comments(0)  

素敵です

今回のママのネイルは、ホワイトシルバーの素敵なマーブルネイル。
大理石のようなマーブルが、上品で綺麗な大人ネイルです。
最近、ホワイトシルバー・ホワイトパールがお気に入りです~
20130129neilu.jpg

深いネイビーの逆フレンチに、ピンクのホログラムでドットを・・・・・
アクセントがキティー&リボンでねーたんらしいかな?
ママにはできない可愛いフットネイルですよね。
0130chinafot.jpg
日々の暮らし   Comments(0)  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
