かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 12月も半ばTOP日々の暮らし ≫ 12月も半ば

スポンサーサイト

スポンサー広告  

12月も半ば

xmas.jpg

12月も半ば、外は冷たい雨です。
玄関ドアは、シックなクリスマスにしてみました。

今日は、窓のお掃除と思っていたけれど・・・・・・
予定変更で照明のお掃除のアシスタントをしましょう。

PC数年使ってますが、最近どんどん変で・・・・・
バージョンUP出来ないし、画像が取り込めたりそうだったりなかったりの気分次第。
遂に駄目かな?papaにクリスマスプレゼントにお願いしないとね(笑)

昨日は、先月お休みだったので、久しぶりのレッスン。
今年はこれで終了、又新年早々から頑張りましょうね。
アネラは、クッリカーを使ってのシェーピングは苦手です。
ママの傍でダウンしてたらいいと思ってる方・・・・動きません!
動の動きは、クィーンさまが得意分野。
素晴らしい動きで、マットの上でダウンしてました。

楽しそうにレッスンを受けるアネラとクィーン、若いっていいです~
アムリともあんじゅともそんな時期を一緒に過ごしました。
だから今、ゆっくりした時が過ごせるのだと教わりました。
オン・オフの分かるアムリのようなおばあちゃまになってくださいね。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

にこあびママ♪ URL
No title
お手製のクリスマスリースですか?
こういう感じいいですね〜。好きです♪
15日はこちらも雨曜日でした。。
お掃除もまだまだです。。(^▽^;)
アネラちゃんたちレッスンしてるんですね♪
うちはなにもやってないので大丈夫かしらん?
2012年12月16日 (Sun) 14:59
かりんママ URL ≫ EDIT
No title
にこあびママ様
ちょこと作ってみました。
地味ですが、何かシンプルでいいかなと・・・・

明日から寒そうですね。
お風邪などひかれませんようにね。
お掃除は窓を拭けば御終いです。
少しづつコソコソとやってます(笑)

レッスンはママの趣味で・・・・
アネラはママが独占出来て嬉しそうですよ。


2012年12月18日 (Tue) 20:39














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
