かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 勤しんでますTOP日々の暮らし ≫ 勤しんでます

スポンサーサイト

スポンサー広告  

勤しんでます

寒くなって来ましたね~
朝の早い我家は、ファンヒーターがフル活動です。

papaの入院などで11月は、何をしてたかなって感じです。
やっとお掃除に励んでます。
昨日は、キッチンの換気扇をやりました。
カバーがかけてあるからまだお掃除は簡単ですが・・・・・
中はやっぱり大変ですね。
つけ置き洗いで綺麗になりました。
ネイル前に換気扇をお掃除したかったので、良かったです。

パールホワイトグラデーションに雪の結晶、冬ネイルで大人可愛いです。
12nilu.jpg

後は、照明はpapaのお仕事ですし・・・・・・
窓は曇った日にお掃除しようと思います!
お庭の手入れをすれば終了かな???
早めに終えてお料理に集中したいと思います。

あんじゅが逝って半年。
今年は、波乱でしたね。
まさかあんじゅが居なくなるとは思いませんでした。
今年も年賀状は書かず、寒中見舞いにしようと思ってます。
ワンこさんでも可愛い娘ですから(笑)

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

Repos URL
もしかして?
papaさんのご入院、驚きましたが、
お仕事にも復帰されたということで安心しました。
今後は、あまり無理をされないように、お大事にしてくださいね。

ネイル、とっても素敵ですね^^
もしかして、あのお店ですか??

また、お会いできるのを楽しみにしています。
2012年12月07日 (Fri) 10:36
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとうございます
Reposさま
そうなのです。マルシェ楽しみにしていたのに・・・・・
でもおかげさまで復活しました。
元々元気な人ですから、回復するのは早いですね。

ネイル、とっても素敵にしてくださいます。

落ち着きましたら、又伺いますね。
2012年12月09日 (Sun) 11:06
音楽家 惠藤憲二 URL ≫ EDIT
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012年12月11日 (Tue) 11:33
かりんママ URL ≫ EDIT
No title
ありがとうございます。
ワタクシの自分勝手な覚書の日記でお恥ずかしいです。
2012年12月15日 (Sat) 11:33














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
