かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ アネラ4歳おめでとう~TOP日々の暮らし ≫ アネラ4歳おめでとう~

スポンサーサイト

スポンサー広告  

アネラ4歳おめでとう~

4日遅れで、家族揃ってお祝いをしました。
ママ手作り、恒例のケーキですね。
お赤飯と一緒に、この日のごはんとなりました。

こういう時、食べてはいけないから見ないで顔を背けてしまいます。
アネラは慎重で、家族以外からは物を戴きません。
無理しないで健康で居られるようにしましょうね。
もう少し体重が増えると嬉しいな。
アネラ、ママを大好きで居てくれてありがとう~
20121121aneomedet.jpg
20121121anekinenfot.jpg

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(3)  

Comment

Bisco URL ≫ EDIT
おすましさん♪
わぁ♪美味しそうなケーキだわ~
手作りっていいな(*^_^*)
お澄ましして真顔なアネラちゃん。。早く頂きたい、、、待てないよね(笑)

キラキラなクリーム色の被毛が素敵です!!
ドルチェもこんなふうに、たわわなお毛々で覆われたいですv-290
2012年11月26日 (Mon) 21:08
にこあびママ♪ URL ≫ EDIT
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わぁ♪素敵な手作りでお誕生日を祝ってもらったのね♪
見た目にも綺麗で何より美味しそう♪
以前おしえていただいたレシピのアレンジですよね!?
アネラちゃん♡しあわせだね〜♪
久しぶりにお顔が拝見できてうれしいです♪
体重はどれくらいにないましたか?
あびは1歳のときから体系も体重も変化無しです。。(^^)
2012年11月27日 (Tue) 13:12
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとうございます
Bisco様
お祝いメッセージありがとう~
やっと襟巻きがモフモフになりました。
ストレートなので貧毛だよ!
シッポと襟巻きは、モフモフだけど・・・・・
ドルチェくんも、数年すれば大丈夫モフモフですよ。

にこあびママ様
お祝いメッセージありがとう~
以前UPしたレシピです。
ゼリーを型抜きしたりで見た目を変えてますが・・・・・
今回、黒GRになってしまったの。
次回は、ヤギミルクで白く作ろうと思います(^O^)
体重は夏に下痢で減少したのが、元の25kgに戻りました。
手足が細いので、Drはこれでいいと言われます。
もう少し横幅が出るといいのですけれどね。
2kg欲しいと思うのですが、心臓のこともあるので今がベストかな?
2012年11月28日 (Wed) 08:47














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
