かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ がっくりです~TOP日々の暮らし ≫ がっくりです~

スポンサーサイト

スポンサー広告  

がっくりです~

papaは、10日程の入院で退院出来ました。
担当のDrの判断が良くって、日々元気になりました。
退院後、元気に会社に復帰出来ました。
これからは、土日はきちんと休んで帰宅も一時間早くしてもらって・・・・・・
楽しい時間をいっぱい過ごして欲しいと思ってます。
通院は2週間に一度から、月に一度、3ヶ月に一度と減っていくようです。

あんじゅが逝って、もうすぐ半年。
6代目さんを待ちわびてました。
papaの入院で突然お断りが・・・・・ブリーダーさんのご心配だと思うのです。
papaは責任を感じ凹し、娘夫婦は名前を考えネームタグを作り準備をし楽しみにしてました。
きっと赤い糸で結ばれてなかったのでしょうね。
ご縁がなかったのだと思います。
迎える事であんじゅの事が和らいでいたので・・・・・ママもガックリ!(爆)
でも前を見て新しいご縁を待ちたいと思います。
娘夫婦が安定した年齢なので、頑張るママを支えてくれブレーキをかけてくれると思います。
スポンサーサイト
日々の暮らし  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
