かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いでしょTOPママのお気に入り ≫ 可愛いでしょ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

可愛いでしょ

スモールエッグに貼るために、はるまきさんに作って頂きました。
明日からのお出かけに間に合いました。
あんじゅは天使になって・・・・・羽が付いてます。
あんじゅに抱っこされてるのは、いつか来るであろう6代目GRさん。
可愛くって上手く個々の個性が出てますよね。

今日はあんじゅが居たら、命を頂いた第二の誕生日でした。
5年前、脊髄腫瘍と宣告された日です。
10月11日、にーたんとねーたんはこの日を待っていて姓を変更しました。
あんじゅのお誕生日に結婚して又あんじゅの第二のお誕生日に変更しました。
にーたんに感謝しています。

teamamusi-lutwo.jpg

はるまきさんのショップです。
SORA&B
スポンサーサイト
ママのお気に入り   Comments(2)  

Comment

マイマ URL ≫ EDIT
No title
かわいいですね。。
すごくいいです。。
これが・・エッグ号を飾るんですね。。

いいこと教えていただけました。。
今の車にオリジナルステッカーを付けてます。。
車を変えることになったら・・ステッカーを作り直さなくっちゃ・・と思っておりましたので。。
良かった。。
ありがとうございました。。

でも・・いつ買い換えるんだろうか・・謎。。

2012年10月11日 (Thu) 22:29
かりんママ URL ≫ EDIT
どういたしまして~
マイマ様
そうなのですよ~ これがスモールエッグにペッタンです!
今日はにーたん&ねーたんは、アムリとお出かけしました。
アムリは朝から嬉しそうでしたよ。

ワタクシも車を買い換えたら、是非作って頂こうと思います。
暫くは、あんじゅが最後に乗った車ですから・・・・・・
いいと思えるまで乗る予定です。
2012年10月12日 (Fri) 15:12














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
