かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お出かけしましょう~TOP日々の暮らし ≫ お出かけしましょう~

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お出かけしましょう~

我家念願のタバート社のスモールエッグがやって来ました~
これを引張って、アムリと楽しい思い出を作ります。
そう言った、ねーたん&にーたん。
あんじゅが居た頃に、何故購入しなかったのか・・・・悔やみます。
でもアムリと他のワンコさんと、いっぱいお出かけしたいと思います。
この2ヶ月間、粘り強く購入に意欲的だったねーたん夫婦。
アムリの為に、頑張ったのよね。
言いたくないことも、言いたいのに言えないことも多々ありました。
でも、今日のアムリの笑顔で救われますね。
本当にありがとう~
amegg.jpg
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

にこあびママ♪ URL ≫ EDIT
No title
エッグ!やってきましたね〜♪
これからのお出かけが楽しみですね♪

アムリちゃん♪良かったね♪
ワンピースがよく似合ってて笑顔が最高に可愛いです♪
わんこさんたちといっぱいお出かけ楽しんでくださいね♪
2012年10月02日 (Tue) 23:06
かりんママ URL ≫ EDIT
やっとですね~
にこあびママ様
夏から計画して秋になってしまいました。
いい季節なので、アムリとお出かけいたしますね。

朝から、アムリはソワソワでスキップしてる感じでしたよ(*゚▽゚*)
プリティ今とってもお気に入りの一枚です。
2012年10月03日 (Wed) 17:16














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
