かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 家族記念日TOP日々の暮らし ≫ 家族記念日

スポンサーサイト

スポンサー広告  

家族記念日

13年前の今日、アムリは我家にやって来ました。
まだ37日の(*´`)2Kgのアムリでした。
この下記の画像、退院後の剃り剥けお鼻です~
どんどんパピーの頃のお顔に戻ってます。
アムリって、お目目の小さなパピーでした!
毎日を美味しく楽しく過ごそうね。
ママは少しでも長く一緒に居たいけれど・・・・・それも自然に任せて
ママの娘になってくれてありがとう~
いい子に育ってくれて感謝です。
アムリ、ママはアムリが大好きですよ!
あんじゅの分も、愛しいです。

あんじゅの月命日です。
あんじゅは、いつも一緒かな?
アムリの傍にいつも居るような?

am0707.jpg
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(5)  

Comment

Bisco URL ≫ EDIT
シニアさんは…♪
パピーは文句無しに可愛いけれど、シニアさんは何ともぎゅぎゅぎゅっ♡と抱きしめたくなる愛おしさがあるんだよねv-290
白くなってきたお顔もゆったりとした動作も…すべて可愛い♪♪♪
アムたん、自然体でゆっくりとアムリ時間を刻んで下さいね~
2012年09月03日 (Mon) 20:09
マイマ(畑) URL ≫ EDIT
No title
アムリちゃんは・・来るべくしてカリンさんの所へ来たんですね。。
U^ェ^Uとのご縁は・・いつも必然。。
小さかった子がこんなに大きくなって・・時を家族の中で刻んで・・
酸いも甘いも噛み分けて・・意思の疎通が見事になっていく。。
それが・・老犬と暮らす楽しさ。。
いつまでも続くと良いのに。。
アムリちゃん・・いつまでも元気で。。
2012年09月04日 (Tue) 01:46
かりんママ URL ≫ EDIT
No title
Bisco様
そうなのですよ~ いつもアムリをぎゅって抱きしめてます!
のっそりのっそりの動きも可愛いです。
残された時間・年月を、自然体で過ごさせてあげたいと思います。
アムたん、とっても愛おしい子です。

マイマ(畑)様
アムリは、2代目の病気を宣告された数日後我家に来ました。
残されたかりんの命の火を最期まで一緒に半年過ごしてくれました。
アムリと一緒だったから、色んな経験が出来たのだと思います。
老犬との暮らしが、こんなに愛おしいとは思いませんでした。
アムリとの意思の疎通は、きっと積み重ねてきた日々の証ですよね。
ゆっくり時間が流れればいいなって思います。
2012年09月05日 (Wed) 16:32
きなこ URL
No title
シニア犬はシニア犬のよさがありますよね
私も毎日 ぎゅーしてました
やめておくんなさいませって 顔してましたけどね(笑)

2012年09月06日 (Thu) 16:41
かりんママ URL ≫ EDIT
No title
きなこ様
毎日、アムリをぎゅって抱きしめてます。
アムリは本当に可愛くってよく出来た娘です(爆)
10歳までのGRを見ると、最近若いって感じます。
動きが、13歳になるとスローダウンです。
2012年09月10日 (Mon) 07:01














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
