かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにTOPこうぼパン ≫ 久しぶりに

スポンサーサイト

スポンサー広告  

久しぶりに

昨夜久しぶりに晩御飯の準備をしながら・・・・・
白神酵母でプルマンとイギリス食パンを焼きました。
本当は、プルマン2本の予定だったのですが・・・・・
シャワーを浴びてる間に発酵が進んで、1本は蓋が出来ませんでした。
もう1本も、無理無理蓋をしたので・・・・・
ホワイトライのない、角のあるプルマンになってしまいました。
お味は美味しくっていい感じでした。
201208pan.jpg

こちらは、晩御飯のピザです。
熱いうちに食べようと思うので・・・・お写真を忘れてしまいます。
マルゲリーターは定番です。
オリジナル(シーチキン・ミックスベジタブル・オリーブ・チーズ・トマトソース)
美味しく頂きましたよ~
201208piza.jpg

下記は今日のお昼です。
皆さんのお弁当に入れて残ったいなりと、ぶっかけ冷麦です。
これにレタスとトマト・きゅうりのサラダをプラスしました。
201208lanch.jpg
スポンサーサイト
こうぼパン   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
