かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みはTOP日々の暮らし ≫ お盆休みは

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お盆休みは

お山でゆっくり6泊7日、のんびり過ごして来ましたと言いたいのですが・・・・
デッキの雨漏りで次回メンテナンスです。
前回のアリさん騒動で、今回は屋根部分のコーキングをにーたんがしてくれました。

涼しかったせいか、帰ると暑さにグッタリ~
ワンこさんたちも、何故かお疲れの様子です。
夏の間、ずっと居たいと思いましたよ!
残暑も厳しいので又行きたいです。

あんじゅがよく遊んだプライベートビーチ(写真下になります)、自然に帰りました。
何か、ホッとしたママです。
bivkawa.jpg

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

にこあびママ♪ URL ≫ EDIT
No title
夏休みリフレッシュ出来ましたか?
山荘はプライベートビーチ付きなんですね♪
う〜、増々、羨ましい〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

あんじゅちゃん、海に帰っていったのですね。。。
大好きな海で泳いでいるかな!
2012年08月21日 (Tue) 02:54
かりんママ URL ≫ EDIT
No title
にこあびママ様
我家、お山環境が恵まれてて・・・・・・
周りに余りお家がありません。
かりんの小道にプライベート川があって・・・・・
あんじゅはたぶん千曲川から海になのでしょうね。
2012年08月21日 (Tue) 10:45














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
