かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ あんじゅを連れてTOP日々の暮らし ≫ あんじゅを連れて


スポンサー広告  

あんじゅを連れて

最近お泊まりに出かける時は、バックに入りお供してくれます。
お花を頂いた皆様に、笑顔のあんじゅをお届けしました。
1年前の春、撮って頂いたものでママのお気に入りです。
アネラ&クィーンを連れpapaを会社でひらって、お山のお家に深夜入りです。
今回は、あんじゅを自然に返してあげようと思います。
ねーたん達と後発で来るのは、アムリとあなむです。
クィーンは、早朝出だと鳴いてご近所迷惑になるので・・・・・(#^.^#)
家族で楽しい休日を過ごそうと思ってます。

ange0707.jpg


日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

大我ママ URL ≫ EDIT
No title
ママ贈物ありがとう。
ビブリで涼しくのんびりしてね。
2012年08月12日 (Sun) 13:30
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとうね
大我ママ 様
あんじゅからの感謝の印です。
大我くん達が、日々穏やかに過ごせることを祈ってます。
あんじゅは、無事自然に帰りました。
2012年08月19日 (Sun) 17:23














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
