かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ろうTOP日々の暮らし ≫ 頑張ろう


スポンサー広告  

頑張ろう

今日の午前中は、スリーピースのオビディエンスのレッスンでした。
おさぼりしてた割に、皆さんよく頑張りましたね。
クィーンは、SPなので元気でさすが物覚えは素敵です。
アナムは、苦手分野ですが・・・・おかあちゃまと頑張りましょうね。
アネラは、静のことは得意ですしママが大好きなのでバッチリ。
目標のひとつである、マナーテストを秋に受けることにしました。
合格率の高さは、アネラです。
他の皆さんも頑張れば受かると思うのですよ。

アネラの最大目標は、GCテストです。
アムリは、アネラの年齢で合格してましたものね。
ママの頑張りが違うのですけれど、ごめんねアネラ~
マナーテストを足がかりに、来春GCテスト受けましょう!
目標があれば、ママは頑張れる人だから・・・・・
アネラ、しっかり信頼関係を作ってオビディエンスやろうね。
ママの今は、支えになって力になると思うのですよ。
かりんの時もそうでした。
アムリと二人三脚で、頑張って合格したのですものね。
アネラ、ママと頑張ろうね、又あの感動を味わいたいと思います。
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

にこあびママ URL ≫ EDIT
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アネラちゃんもママもすごいなぁ!
p(*^-^*)q がんばれっ♪

アネラちゃん体調は良いですか?
アムリちゃんはその後いかがですか?
2012年07月06日 (Fri) 18:14
かりんママ URL ≫ EDIT
\(*⌒0⌒)♪ます
にこあびママ様
今までアネラと向き合う事が少なかったので・・・・・
今回は本気モードで頑張ろうと思います。
目標があれば、気分転換できると思います。
アネラの心臓は落ち着いてる状態で上手く共存してます。
運動系は苦手分野ですから・・・・・
アムリの膵炎は、此の先ずっとお付き合いしていかないといけません。
でも残りの犬生が豊かであって欲しいと願ってます。
2012年07月07日 (Sat) 08:44














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
