かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 1ヶ月経ちましたTOP日々の暮らし ≫ 1ヶ月経ちました

スポンサーサイト

スポンサー広告  

1ヶ月経ちました

あんじゅがお空に帰って、1ヶ月経ちました。
とっても長い時間を過ごしたように思います。
その間に、二度アムリが入退院を繰り返しました。
アムリも13歳ですから、これからは老化に加速が加わるはずです。
ママの20年よりも、アムリの方がおばあちゃんになるのですものね。
益々、愛おしくて一緒にいたいと思います。

何度も悲しいお別れをしましたが、やっぱりGRさんが居ないと・・・・・
寂しいし、楽しくないと思うのです。
いつかいい廻り合いがあれば、ようこそ我家にと思えるようになりました。

今週末はあんじゅと行こうと予約した、ペンションにお泊りに出かけます。
2月は、あんじゅのお誕生日のお祝いで行ったのに・・・・・
やめようかなとも思ったのですが、アムリのお誕生日だし気分転換にもいいので・・・・・行こうと決めました。

アムリとはより一層濃い時間を、若者チームとは楽しかったと言える時間を過ごそうと思います。
明日から、又サボっていた若者チームのレッスンの再開です。

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(3)  

Comment

にこあびママ URL ≫ EDIT
No title
日々を癒してくれた分 悲しみも深いものになりますね。
私も見送った子たちのことを思い出さない日はありません。
先代GRのキンタロウさんは胸部の血管肉腫でした。
体力があったので3度の出血も人工血液の輸血で乗り越えました。
予後不良の病に死をみつめて過ごす時間はとても辛く苦しかったです。。。
猫派だった私がこの子にあって犬のそしてGRの素晴らしさを知りました。
今では生涯をGRと過ごせたらいいなって思います。
かりんママ家の家族になったならどんな動物も幸せになれるはずです。
良いご縁があったら是非迎えていただきたいです!!

ペンションでのお誕生日お祝い!
アムリちゃんと素敵な時間を過ごしてください!
ママもいっぱい息抜きして楽しんで来てね♪

2012年07月03日 (Tue) 16:50
Bisco URL ≫ EDIT
No title
この1カ月の間にいろいろな出来事があったのですね~
出逢いも別れも犬達が繋いでくれたご縁です!
これからの大切な時間も、ココロの中できっと良い想い出となってくれますよ♪
週末のお出掛けは、どちらまで行かれるのかな?
楽しい想い出の1ページになりますように。。。
2012年07月03日 (Tue) 19:14
かりんママ URL ≫ EDIT
いつかきっと・・・
にこあびママ様
何度経験しても、駄目ですね。
キンタロウさん、血管肉腫だったのですね。
不治の病で治療方法は、皆無ですから・・・・・
お辛い日々を過ごされましたね。

次のことは、アムリがお空に帰ってからと思っていたのですよ。
でも、アムリの入退院で考えさせられました。
ママはいつも笑顔でいないといけませんね。
6代目さんGRに、又会えるのを楽しみにしてます。
生涯、GRと一緒にと思っています。
アムリとは、あんじゅと出来なかったことをもう少し楽しみたいと思います。

Bisco様
4月末からどう過ごしたか、定かではありません。
1ヶ月前のあんじゅとの最後の日は、覚えてるのですが他人事のようで・・・・
でも12年の日々は、充実していて楽しかったです。
時間と月日が、心を癒してくれると思います。

高齢犬が居るので、最近は自宅から手軽に行ける志摩地方です。
海の幸が美味しいので楽しみです。


2012年07月03日 (Tue) 21:13














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
