かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ プルマンTOPこうぼパン ≫ プルマン

スポンサーサイト

スポンサー広告  

プルマン

puluman.jpg

まだまだ満足できる出来ではありませんが・・・・・・
イギリス食パンはよく焼きますが、なかなか蓋付食パンは焼いてませんでした。
あんじゅを亡くしてから、お家に隠ってるのでせっせと焼こうと思います。
やっと分量が定まっていい感じですが、焼き色が足りませんね。
まだまだお見せ出来る物ではありませんが・・・・・
3度目の正直で今度は上手く出来そうです。
お砂糖・塩は、落とせる所まで落としました。
我家のワンコさんたち、ママのパンが大好きですから。
あんじゅのお空への旅立ちの時も、焼いて持たせてあげました。
まだまだあんじゅのことが・・・・・・分かっていても悲しいです。
でもアムリのことをしっかり守ってあげないといけません。
アムリは、ストレスから膵炎になってやっと退院できました。
家族が笑顔でないと、アムリは元気になれないのでしょうね。
ママも、凛としないと駄目ですね!

スポンサーサイト
こうぼパン   Comments(2)  

Comment

にこあびママ URL ≫ EDIT
(*^^*)
美味しそうなパンですね!
愛情がいっぱい詰まってる!
ママ、元気だしてね
あんじゅちゃんはママの笑顔が大好きだよ♪
2012年06月25日 (Mon) 20:36
かりんママ URL ≫ EDIT
美味しいですよ~
にこあびママ様
手前味噌ですけれど・・・・・
愛はいっぱいです!
そうだよね、ママが元気でないとね。
でも又アムリが膵炎で入院しました。
どうしてあげたら、アムリが元気になるのか思案中です。
2012年06月26日 (Tue) 14:31














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
