かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 知りたかったことTOP日々の暮らし ≫ 知りたかったこと

スポンサーサイト

スポンサー広告  

知りたかったこと

あんじゅが何故1ヶ月余りで、逝かなければならなかったのか・・・・・・・
原因を知りたかった。
昨日、病理検理結果を教えて頂いた。
この10日余り納得がいかず、やる気も無しで・・・・・

あんじゅの病んでいた脊髄腫瘍には、ガン細胞は存在しませんでした。
先生の予想通り、前足の筋肉に新たに出来た血管肉腫でした。
血管肉腫が短期の間に、肺・口腔内に転移をしてしまったようです。
血管肉腫と言われた時に、何か吹っ切れました。
それは、勝てない相手と戦ったということです。
ただ壮絶な死ではなく、穏やかに最期を迎えられたことが慰めです。

あんじゅ、どちらが良かったのかな。
分かっていたら、その時点で諦めになっていたような・・・・・
分らなかったから、最期まで頑張れたように思うのです。
亡くなった後に、口腔内の腫瘍を病理に出したから血管肉腫であったことが判明したのですから。
きっとこれで良かったのよね。
ママも少しは気持ちが落ち着くと思います。

あんじゅは、へらへら笑顔を夢で見せてくれます。
きっと満足してるのよね。
楽しい12年間でしたから・・・・・・
あんじゅ、アムリを見守ってあげてね。
スポンサーサイト
日々の暮らし  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
