かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 一週間が経ちましたTOP日々の暮らし ≫ 一週間が経ちました

スポンサーサイト

スポンサー広告  

一週間が経ちました

あんじゅが、お空に帰って一週間が経ちました。
今日は当日のことが思い出されて・・・・・辛かったですね。
ママの気持ちを今落ち着かせてくれるのは、アンジェラさんのCDです。
寂しい心にスッと入ってきます。
angelacd.jpg

アネラはとっても寂しそうです。
あんじゅが居たベッドにいつも居ます。
そんな姿がたまりません。


寂しさを紛らわせる為に、せっせと酵母パンを焼いてます。
無心でパンを触ってると、一時でもあんじゅの居ない事を忘れます。
食パン作りに暫く精進しようと思います。
小麦胚芽を入れて焼いてるので、トーストにすると香ばしくて美味しいです。
201206shokupan.jpg
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

TOBBYまま URL ≫ EDIT
元気だして!
色付きの文字かりんママ、大丈夫?心配しています。
ママのあんじゅちゃんへの思いを考えると、こうして声を掛けるのも辛いです。
 でもママ、パン焼いてるねv-218
何も手につかないよりづっといいですv-238
私もHB買ったんだ!ホシノ天然酵母の使えるキーが付いてるの!
また教えてね
2012年06月20日 (Wed) 13:42
かりんママ URL ≫ EDIT
m(__)m
TOBBYまま様
こんなにもあんじゅが、幅を利かせていたとは思いませんでした。
でも、アムリのこともあるので・・・・・涙は封印しました。
家族が元気でないと、アムリも元気がでないからね。
前を見て少しづつ、いつもの生活をと思っています。

酵母パン、週2度焼いてますよ。
教えて差し上げますよ!
2012年06月22日 (Fri) 16:09
Repos URL
きっと・・
先日はありがとうございました。
ブログを読ませていただいて、とても驚きました。そうだったんですね・・。
今までかりんママさんのそばに居られて、愛情をたっぷりもらって、あんじゅちゃんはきっととても幸せな気持ちやありがとうの気持ちでいっぱいだと思います。
前を向いて少しずつでも進もうとされるお姿に少しホッとしましたが、無理はされないでくださいね。
私も犬を飼い始めました。まだ2ヵ月も経ちませんが、だんだんと大切な存在になっていくのが分かります。
またお会いしたいです。
2012年06月24日 (Sun) 01:15
かりんママ URL ≫ EDIT
又お邪魔しますね
Repos様
4月から6月は、何か怒涛の日々でした。
今日で3週間が経ちますが・・・・・
なかなかですね。
何度経験しても、慣れませんね。
短くても長くても、それぞれに思いがあって。
あんじゅがママにくれたものは、無償の愛だと思います。
ワンこさん飼われたのですね。
又わんこ談義しましょうね。
2012年06月24日 (Sun) 19:57














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
