かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう~TOP日々の暮らし ≫ ありがとう~

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ありがとう~

2012060315490000.jpg

あんじゅは、午前11時37分お空に帰って逝きました。
闘病生活4年8ヶ月、12歳3ヶ月
頑張って生きてくれました。
やり残した事はありません!本当に楽しい12年間でした。
金曜日に、クィーンから供血してもらって一時元気な笑顔を見せてくれて・・・・・・
この笑顔、昨夜ごはんを食べて満面の笑みでした。
昨日は無事に母の一周忌の法要を終えホッとしてました。
まさか翌日、ママの手元から居なくなってしまうなんて・・・・・
あんじゅの名前通り、天使になってしまいました。
12年間、ずっとママの傍に居てくれて・・・・・・感謝でいっぱいです。
今は、とっても寂しいです。

あんじゅ、いつも一緒 will always be together
又逢いましょうね!
スポンサーサイト
日々の暮らし  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
