かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 春~ 家族記念日TOP日々の暮らし ≫ 春~ 家族記念日

スポンサーサイト

スポンサー広告  

春~ 家族記念日

今日は、Queenが家族になった日です。
4年の月日が流れました。
8年ぶりの子育てと、パピーから手作り食で育てるという始まりでした。
僅か2Kで可愛いパピーでした。
いい子でしたが、GRと違って最初から鳴いてくれて驚きでした。
18queen.jpg

12日は、Anamがセントレアに降り立った日です。
娘夫婦の可愛い娘です。
Queenが長女なら彼女は次女ですね。
おかあちゃま&おとうちゃまは、この日を境に親修行が始まって3年です。
アムリとクィーンとの生活から同居になって一年が過ぎ、あんじゅ&アネラとの大家族です。
ワタクシにとっては、可愛い孫犬です。
毎朝、じいじ&ばあばを起こしにやって来ます。
18anam.jpg

28日は、12年前にやって来たあんじゅの家族記念日。
あの日、アムリが実家にトリミングに行かなかったら会わなかったのよね。
お外のサークルに居て、思わず抱きしめてしまった。
かりんがお空に帰って2ヶ月余りだったので・・・・・お持ち帰りしてしまいました。
連休に東京から帰ったおねえちゃまがびっくりしてたよね。
長いお付き合いになってきましたね。
でも病気と共存しながらのあんじゅの姿は素敵ですよ!
18ange.jpg

ばばさまが逝って初めての春。
今年も、苺が実を付けてます。
3年前から、あんじゅとアネラはばばさまに貰ってましたよね。
今は、5頭で分け合ってますよ。
niwaichigo.jpg
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
