かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 日々充実です~TOP日々のごはん ≫ 日々充実です~

スポンサーサイト

スポンサー広告  

日々充実です~

最近、放置状態のブログです。
日々、ジムに週2~3回は行くようにしてますから・・・・忙しいです。

下記は娘がエセ主婦と言いながら、毎日3個のお弁当をつくります。
朝早くに起きて、papaへのお弁当です。
おかげでpapaのお腹少しスッキリしました。
201202obento.jpg

雛祭のコーヒーロールです。
我が家の皆さん、大好きです。
201233hinaro-lu.jpg

酵素液酵母で、週に2度焼いてます。
今回は、カンパーニュにしました。
桜あんぱんも焼いたのですが、食べる方が早かったです。
kousopanone.jpg

先月18日に3歳・4歳になった、Anam&Queenのお誕生日ケーキです。
Anelaは、私のって?ついつい・・・・
20120218aneno.jpg

家族が居るから、こうして日々充実してるのだと思います。
泣いたり、笑ったりしながら、家族が元気で暮らせる事に感謝してます。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

ロモ URL
No title
コーヒーロールが美味しそう。
美味しそうじゃなくて、きっと美味しいはず♪
甘いモノに飢えているのか、ロールケーキに釘付けです。(笑)

かりんママさんもお忙しそうですが、
楽しく元気で適度に忙しい方が体にはいいそうですよ♪
久しぶりの更新、お元気そうで良かったです。
2012年03月07日 (Wed) 13:08
かりんママ URLEDIT
美味しかったですよ
ロモ様
お陰様で元気にしています。
不器用で夢中になると、ひとつ疎かになります。

コーヒーロール、甘さ控えめで美味しく頂きました。
家事とジムで、楽しい毎日です。
2012年03月08日 (Thu) 12:34














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
