かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 静かなお正月TOP日々の暮らし ≫ 静かなお正月

スポンサーサイト

スポンサー広告  

静かなお正月

喪中につきご挨拶はひかえさせて頂きます。
年賀状を頂いた皆様には、寒中見舞いでお返事をさせて頂きます。

2011年は、怒涛の日々でどう過ごしたか定かではありません。
2012年、ゆっくり自分のペースで過ごしたいと思います。
今年は、お教室も復活させたいと思っています。

2012osechi.jpg
ばばさまは亡くなっても、娘に伝えなくてはいけないのでシンプルに纏めたお節にしました。
黒豆が大成功の一品で自慢です!
いつも煮汁を何とかとしたいと思っていたのですが・・・・・
この方のために寒天で固めました。

2012am.jpg
この方、今年13才になりますが・・・・・寒天に大喜び~
新年早々この笑顔です。

かりん家、今年は家族4人と5匹で迎えました。
昨年は、3人と2匹でしたから・・・・・これからずっと4人家族です。
同居してくれた娘夫婦に感謝してます。
(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)今年もかりん家をお願い致します。

皆様・わんこさんたちにとって、2012年の日々が穏やかでありますように・・・・・・
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(1)  

Comment

ロモ URL
我が家も喪中なので最低限のご挨拶ですが・・・
昨年から仲良くして頂けて嬉しかったです。
ことしも、ボチボチの更新になりそうですが、仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいします。
2012年01月16日 (Mon) 17:48














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
