かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ たまには・・・・TOP日々のごはん ≫ たまには・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

たまには・・・・

ハロウィンには、かぼちゃの餡を作って練り込んで包みました。
我が家のシニア犬大喜びでしたよ!

panpkinpan.jpg

からみ餅、ある日のお昼ご飯です。
我が家の、ねーたんの大好きな一品です。
晩秋・冬になると食べたくなるそうです。

tukitatemochi.jpg

断捨離とかときめきで、お家の物を細々片付けています。
残すは、ばば様の開かずの間、一部屋となりましたが・・・・・・
その前に自分も増加した体脂肪と体重を落とそうと、真面目に週3回ジムに通い始めました。
ずっとお(^o^) や(^O^) す(^。^) みだったので、初日は筋トレで筋肉痛です(瀑)
足は笑ってるし、手は痛いし・・・・・
順調に翌日から、体脂肪は減り始めました。
体重は一時増加しましたが、順調に減り始めましたよ。
年齢的に骨量は落とせないので、プロテインを飲み始めました。
お肉・お魚を頂かないワタクシには強い見方です。
来月半ばの人間ドックが、楽しみでもありますね。
プレッシャーを掛けないと頑張らない人ですからね。
ごはんとパンは暫く、少しで我慢しておきます。
今は、蒸し野菜がお友達です~(笑)
達成できたら嬉しいですね。

アムリの10年来のGR友が昨日、虹の橋を渡りました。
いいお友達で居てくれてありがとう。
待っていてあげてね、アムリ&あんじゅもそのうち行くからね。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
