かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのお山です~TOP日々の暮らし ≫ 久しぶりのお山です~

スポンサーサイト

スポンサー広告  

久しぶりのお山です~

三連休に、お山のお家に冬支度の片付けに行って来ました。
今年は、殆ど行けなくって・・・・・・来シーズンは月に一度は行きたいな~
お山は、秋から冬への以降で朝晩は寒いです。

vivlantan.jpg


アネラは、走れなくってもゆっくり自分のペースでお散歩してました。
この笑顔がすべてですね。
ゆっくりスローな時間が流れるここでの時間が大好きです。
デッキには、papaがガーデンストーブのチムニーを設置してくれました。
ハウスの中も、電灯が付きました。
ソーラにするかとか迷って、取り敢えずポータブル電源を購入して試してみました。
白熱灯だと4時間ですが、LEDに交換すると11時間使用できます。
換えのバッテリーを購入するともっと快適になると思います。
基本、ランタンの明かりがとても好きなのですが・・・・・
室内で本を読んだり、ポータブルDVDを楽しむのもいいように思います。
来シーズンは、デッキを拡張してもう少し快適にしたいと考えてます。

7828744a.jpg


自然の中に身を置くと、自然体で過ごせるのが嬉しいです。
時間に負わされるのでは無く、身体の欲しがるままに過ごしますからね。
来シーズン、又ワンコさんたちとお山に行こうと思います。


aneupup.jpg
aneyokogaoup.jpg
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

ロモ URL
お山に行ってこられたんですね♪
いいなぁ~ やっぱり、かりんママさんはすごいわ~
頑張って働いても別荘なんて夢の又夢だもんなぁ~
気持ちだけでも優雅になれるように、ブログで楽しませて下さいね。
来月のお山レポートも楽しみにしています。
2011年10月11日 (Tue) 13:17
かりんママ URL ≫ EDIT
ロモ様
前にも言いましたが、山小屋ですよ!
別荘と呼べる物では・・・・・・
でも10年目を迎えますが、重宝に使わせて貰ってます。
ここでの生活をしてると、日々感謝と思えますもの。
お山での暮らし、又UPさせて頂きます。
2011年10月13日 (Thu) 08:12














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
