かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 月日の経つのはTOP日々の暮らし ≫ 月日の経つのは

スポンサーサイト

スポンサー広告  

月日の経つのは

10年前の9月11日、娘はアメリカの大学に居ました。
TVから流れる画像は、まるで映画のワンシーンのようでした。
娘の事を思うと不安でいっぱいでしたね。
あのような悪夢が起こるなんて信じられませんでした。
娘は、無事にアメリカから帰れて・・・・・
あれから10年、早いような遅いような・・・・

震災からも半年、忘れられない事ばかりです。
東北の方々が、一日でも早く元の暮らしに戻れる事を願わずにはいられません。

今、平穏暮らせるてる事に感謝してます。
これからの10年、自分らしく生きたいなと考えてしまいます。
娘夫婦と同居で、ワタクシが主婦ですから・・・・・・病気にもなれません!
自分の健康管理と家族の管理をしないとね。
今のワタクシの仕事です!
その中で自分のモチベーション上げて、日々向上したいですね。

無事に百ヶ日法要も終えられました。
住職様のお説教で、悲しみを乗り越えての言葉に納得致しました。
少しずつ母の居ない暮らしに慣れつつあります。
平穏な日々が送れますように・・・・・・・
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

ロモ URL
かりんママさん こんばんは♪
その後如何お過ごしですか?
大阪市内もすっかり秋本番 朝晩は寒いくらいです。
これから寒くなりますが体調など崩されませんように・・・
それでは、また遊びに来ますね♪
2011年09月28日 (Wed) 00:40
かりんママ URL ≫ EDIT
遅くなって
ロモ様
お返事遅くなってごめんなさい。
何か、テンションが上がったり下がったりで・・・・・・
すっかり朝晩寒くなりましたね。
ワタクシこそ、また遊びに伺います。

2011年10月04日 (Tue) 21:22














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
