かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 時は流れてますTOP日々の暮らし ≫ 時は流れてます

スポンサーサイト

スポンサー広告  

時は流れてます

すっかりご無沙汰の日々です。
やっとお写真をUPしようという思いになりました。
貯まったお写真も整理できました。

母が逝って2ヶ月、早いようなゆっくりなような・・・・・・
その中で嬉しい事もありました。


ajisai.jpg

母が逝って暫くして、母との同居記念に植えたアジサイ(アナベル)が、今年は花を咲かせてくれました。

anamumeganmi.jpg

母のお葬式前に梅が届きました。
どうしようと思いながら、たくさんの梅を梅酵素にしました。
何か無心に作って良かったのかも知れません。
Anamは、こうして作業を見ててくれました。
ばぁばが好きな、唯一の孫ワンコですから・・・・・(爆)

am12cack.jpg

今年は特別なAmuriのお誕生日です。
目標の10歳を超え、干支一回りの12歳を迎えました。
今度は、目指せ15歳です~
7歳まで、病気と手術で大変でしたね。
9歳で念願のねーたん&にーたんとAMUハウスで暮らせて・・・・・・
今度は、又papaとママ、みんなで快適に暮らせるお家にリフォームしましょうね。
それまで、元気なおばあちゃまでいてね。
あなたの可愛い笑顔を見ていたいから・・・・・・
逝く時は、あんじゅと一緒に旅立って下さい。
闘病中のあんじゅは、きっとそう思ってるはずですからね。

amkaocack.jpg

いつもお願いしているお店で、Amuriのお顔ケーキ作って頂きました。
白くなったお顔も、とっても素敵ですよ。

kayanonaka.jpg

記念撮影の間、外野の皆さんはこんな感じです。(笑)

20110726ghan.jpg

我が家のわんこさんの、7月26日のお祝い晩ごはんです。
鯛ベースのゼリーとお赤飯、定番ですが皆さん完食でした~


こうして6月・7月は過ぎて行ったのですが・・・・・・
49日も無事終えて、8月は旧盆で初盆です。
又暫く忙しいと思います。

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(6)  

Comment

ロモ URL
かりんママさん おかえりなさい。
いろいろあって大変でしたね。
残された身としては、みんなが通る道と理解はしても、
そんなに簡単に割り切れるって訳でも無く・・・
なんとも言えない複雑な気分ですよね。
そんな我が家も母を亡くし半年 あと数日もすれば初盆です。
早いですよね~ 本当に早いです。
時々思い出しては、溜息をつく時もありますが、
あちらで待っていてくれる、しばしの間の別れと思って過ごしています。
かりんママさん あまり無理しないで下さいね。
2011年08月05日 (Fri) 13:26
kumiko URLEDIT
かりんママさんへ
こんにちわ。
大変ななかでも、愛を忘れずに前に進まれているかりんママさん。
先日もわたしのほうが、元気をいただいたような気持ちです・・・。

わんこさんのお祝い晩御飯、なんともきれいで美味しそうですね~。
わんこちゃんも、ママが側にいてくれてしあわせですね。

お忙しく、そして心労も多い時期かと思いますが、どうぞご自愛くださいね。
2011年08月05日 (Fri) 15:20
mayumayu URL ≫ EDIT
ママさま先日はありがとうございました
忙しい中でも酵素作りや毎日の作業をテキパキこなして
やっぱり凄いです
まだまだ忙しそうなので
疲れが出ないよう無理しないでくださいね
2011年08月05日 (Fri) 17:09
るびーのまま URL
お帰り~!!!
大変な事を乗り切って、ちょっと寂しくなったけど、前へ進むしかないもんね!
お母様は、何時も心の中に居てくれはりますよv-238

また、ゆっくり楽しい事しましょうねv-218
2011年08月05日 (Fri) 22:35
桃ばぁ URL ≫ EDIT
お帰りなさいませ・・・m(__)m
色々と大変でしたね・・・。
いつも前向きに、頑張って居る姿、
ほんと尊敬して居ます♪
寂しさかが癒されるまで、月日がかかると思いますが、
可愛いワンコ達のおい陰で、笑って過ごせる時間も感謝です・・・。
毎日が、笑顔で元気に過ごせますように・・・。
2011年08月06日 (Sat) 08:53
かりんママ URL ≫ EDIT
皆様ありがとう
ロモ様
やっとPCに復活です。
少しずつ日常がUPできればいいですね。
お互いに複雑な思いの夏ですよね。
思い出は胸に・・・・・
いつかきっと又虹の橋で逢えると思います。
それまでは、一生懸命生きようと思うのです。

kumiko様
愛だけです~
シニア犬には、美味しい老後を・・・・・
若犬には、お腹いっぱいの満足を・・・・・
日々癒されてるお返しですね。
暑くなってきましたから、自分を労わろうと思います。

mayumayu 様
こちらこそ、突然失礼しました。
母が居なくなっても、時は流れてますね。
日々、普通に過ごせてます。
ふと、居ないっていうのを思いますが・・・・・
初盆、無事に終えられるように頑張ります~

るびーのまま様
いつも元気をありがとう~
又御一緒してね。
バンクーバーも行こうね!(笑)
日々、一緒に居るような気がします。
きっと心配でウロウロしてるはず・・・・・

桃ばぁ様
ワンコのおかげでシャンとしてるかも?
ダラダラだと、ワンコさんも迷惑よね。
前を向いて、いっぱい遊びます(爆)
毎日、笑顔をもっとうに頑張ります~
又どこでもドアで参上するね。
2011年08月08日 (Mon) 07:44














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
