かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 心にポッカリTOP日々の暮らし ≫ 心にポッカリ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

心にポッカリ

ばば様がお空に帰って、5日が経ちました。
やっとブログに書こうと思います。

何か、ばば様が居た部屋は直視出来ません。
役所の手続きをして思いましたよ、居た人が居なくなる手続きは細々してますね。
忙しく雑務に追われてます。
仮通夜・本通夜・告別式、慌ただしく過ぎて行きました。
喪主挨拶は、自分で何を話したのか定かではありません。
たくさんのお友達、ご近所の皆様が送ってくださいました。
御見それいたしましたって感じでした。
皆さんに大切にされていたのが、よく分かりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

5人と5匹の共同生活は、今後のワタクシが生きて行くベースになりました。
今は、4人と5匹の共同生活です。
母は、ワタクシ達の掛替えのない家族でした。
母との思い出を胸に、前を向いて歩いて行こうと思います。

今は、心がポッカリ状態で・・・・・
やり終えた安堵感と、居ないという現実です。
時間と年月が、きっと埋めてくれると思います。

日々普段通り、これからも過ごして行きたいなと思ってます。
スポンサーサイト
日々の暮らし  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
