かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 新しくなってますTOP日々の暮らし ≫ 新しくなってます

スポンサーサイト

スポンサー広告  

新しくなってます

20年間お家の顔だった玄関を、引き戸から大きなドアにチェンジしました。
一度鍵の交換もしたのですが、だんだん鍵が掛けにくし開けにくくなりました。
用心も悪いし、今後のこともあるのでこの機会に綺麗にして頂きました。
まるでよそのお家の顔ですね。
doa_20110603120823.jpg

洗面台が水漏れして、papaが新しい洗面台に交換してくれました。
気になっていた洗濯機周りも綺麗に片づけました。
翌日、7Kの洗濯乾燥機が壊れて・・・・・・あぜんです。
梅雨に入ってるし、ばば様とアムリの洗濯がた~んとあって。
大急ぎで電気店に走りました。

senmen.jpg
newsentaku.jpg

10年ぶりにドラム式の洗濯乾燥機になったのですよ。
今回は、9Kの洗濯で6Kの乾燥です。
静かだし進化してますね。
ただ大きくなったので、収納スペースの配置を変えました。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
