かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 模様替え第二弾TOP日々の暮らし ≫ 模様替え第二弾

スポンサーサイト

スポンサー広告  

模様替え第二弾

ni-tanroom.jpg

GWの最終日、やっとばば様のお部屋の一部を模様替えしました。
奥の6畳間は、ばば様取り置きの場となりました(開かずの間?)
この和室の8畳間、足の踏み場も無く物でいっぱいでした。
テーブルも処分と思ったのですが、あれば其れなりに使えるので・・・・・・
テレビ台・サイドボード、その他いっぱい壊して燃えるゴミに出しました
papaと二人、よ~く頑張ったと思います(自画自賛)
やれば出来るのですね~ 前のお家も気合で片づけられるかな?

AMUハウスから帰った、Anamとおしゃんいわく・・・・・
8畳間がひろ~い   夜、寂しいからワンの皆さん一緒に寝てって事でした。
畳はちょっとワンには×、残っていたコルクマットを敷き詰めました。
お布団の上げ下ろしも大変なので、すのこを敷いてマットを置き和風ベッドに致しました。

誰が寝てくれる~って言われたら、しぶしぶAnamが・・・・・
AnamはAngeが居れば大丈夫なので、Angeにお願いしました。
Amuriは、Anamかあしゃんとラブラブねんねです
ママとは、Queen&Anelaが一緒でした。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

桃ばぁ URL ≫ EDIT
模様替え・・・♪
お部屋の模様替え、楽しいいね!

スッキリ片付くと、気持ちが良いし・・・♪

でも、我が家の和室は、
直ぐに洗濯ものの山になってしまい、
なかなかたためず?(汗)
その中から、探し出して着てることしばしば・・・(恥)

年々、一日に出来る事が少なくなってきてます(ーー;)
なんだろ?このやる気のなさは・・・※

ワンコ達は、みんな揃って賑やかでうれしいだろうな~♪
一人っ子のもっさんには羨ましい状況です!(^O^)
2011年05月12日 (Thu) 08:32
Anamばぁば URLEDIT
静かが大半だよ
シニアの威力が大で静かです。
騒ぐのはQueenとAnamですよ。
大半は、静かに寝てますよv-10

やろうと思わないと出来ません!
まっいいかになって終わっていく日々ですね。
思い切ってやっと出来て良かったです。
Anamおとうちゃまも喜んでくれたので、良かったです。
ただ、ばば様安心してしまったのか2日間昏睡でした。
今は、意識が戻って安心してます。
2011年05月17日 (Tue) 07:56














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
