かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 模様替えしました~TOP日々の暮らし ≫ 模様替えしました~

スポンサーサイト

スポンサー広告  

模様替えしました~

newo-bun.jpg

ばば様のコンロ台を処分して、新しくキッチン台を購入しました。
お休みになったpapaに組み立てて貰いました。
120cmあるので、電機製品がすべて納まりました。
待望のスチームオーブン(ビストロ)も買って頂きましたよ
2年前にばば様が買ったレンジは、ひるが野に使おうと思います。
やっと納得にいくキッチンになったと思います。(自己満足~)
キッチンが氾濫するのは、とても使いにくいし嫌だったのです。
落ち着いた状態でお料理したいですものね。

残りの連休は、ばば様のお部屋だった所を片づけて、にーたんのお部屋に変身させないと・・・・・
こういう事、大好きなんですよね。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(3)  

Comment

mayumayu URLEDIT
模様替え♪
実は私も大好きです。趣味と言ってもいいくらい^^
新鮮な気持ちになれますよね

ママさんのキッチンはどんなに手を掛けても値打ちがありますよ
どんどんいろんな料理が出来上がってくるんですもんね
わたしも見習って料理が少しでも上手になるよう頑張ります

連休は、休みがほとんどないのでウチでこもってます^^

2011年05月01日 (Sun) 21:24
るびーのまま URL
綺麗なキッチンで、また、美味しい手料理が沢山できるんやねv-10
清潔で明るいキッチン。
模様替え、私も大好きです。

昨日はええ買い物できました?

↓・めっちゃ美味しそうですやんかv-10
2011年05月04日 (Wed) 01:57
かりんママ URLEDIT
mayumayu様
やり過ぎて、熱が出てダウンでした。
先日は、抗生剤で顔が浮腫でしたし・・・・
免疫力低下かなとも思いいます。
遣り出すと最後まで走るタイプですからね。
mayumayuさんも、模様替え趣味の域ですね。
同じ方がいらしゃって嬉しい~

るびーのまま様
るびままも趣味が同じで嬉しいな!
誰も止めないから最後まで行ってしまうのよね。
でも綺麗になると嬉しいし、達成感がたまらないのよ~
残念ながら行けなかったんので、又休日に伊賀の里に行って来ます!
2011年05月07日 (Sat) 07:13














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
