かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ・・・・・TOP日々の暮らし ≫ そろそろ・・・・・


スポンサー広告  

そろそろ・・・・・

冬からすっかり春ですね。
ばば様の目標だった、桜の季節まで過ごせて来ました。
寝たきり生活2ヶ月余り・・・・・色々ありますね。
でも何とか、日々過ごせています。

そろそろ、かりん家のレシピを復活させようと思います。
やっとワタクシ自身に、自分のペースが出来て・・・・・・
共同生活も続いてますが、日々嬉しい時悲しい時キッチンに立っています。
我が家のワンコお嬢様は、皆さんとっても元気でいい子ですよ。
週の半分が、ばば様の来客でバタバタですが・・・・・・
ハウスに入って大変いい子です。
訪問される皆様に関心されてますよ。
こんなワンコがいるの事を知って頂くのもいいかもです。
我が家地方、殆ど外飼いで軽トラで動物病院に来てますよ(我が家のお向かいは動物病院)

又お写真を撮って皆様にお目にかかりたいと思います。
日々の暮らし  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
