かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 2011年春 いかなごのくぎ煮TOP魚介類 ≫ 2011年春 いかなごのくぎ煮

スポンサーサイト

スポンサー広告  

2011年春 いかなごのくぎ煮



今年も解禁になりましたね。
何があっても普段通り、いつも通りの毎日の暮らしをしています。
まだ出始めなので、400gですがうま?く煮る事が出来ました。
自画自賛ですが、パラッといい感じに出来上がって満足です?
今春もたくさん煮て、皆様に差し上げたいなと思ってます。

ばば様との毎日は、日々穏やかに過ごしてます。
よ?く笑ってくれて嬉しい限りです。
お花が好きなのでいつも見れる所に、お花を置いてます。
今週からヘルパーさんにお願いして、お風呂を持って来て貰って入浴させて頂きます。
なかなか自宅のお風呂は設備も無いので無理ですから・・・・・・
リビングに出れるように車いすもレンタルして準備万端?
ヘアーカットも来て頂けるようなので、綺麗にして頂けます。
こうしてたくさんの方に助けられて、ばば様の生活は成り立ってます。


amchilashi.jpg

3月3日のひなまつりもこうして家族皆でお祝いしましたよ。
イベント事が好きだったばば様なので、楽しんでいます。

20110303hinamatsuli.jpg

お祝い膳は、菜花の辛し和え・ゴマ豆腐・潮汁・桜餅でした。
スポンサーサイト
魚介類  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
