かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 海老マカロニグラタンTOP日々のごはん ≫ 海老マカロニグラタン

スポンサーサイト

スポンサー広告  

海老マカロニグラタン

20110127banghan.jpg

昨夜の晩ごはん?
海老マカロニグラタン、豆乳&豆乳の生クリームでベシャメルソースを作りました。
サッパリのクリームソースが出来上がります!
エリンギ・玉ねぎ・海老・マカロニを入れました。
ごはんよりもいいかなと、胚芽入りの酵母パンを焼きました。
人参サラダとキャベツの蒸煮で晩ごはんとなりました。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(1)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
うんうん これはパンが合いますね。
胚芽パンってとこがまたかりんママさんらしいです(^_-)-☆

↓ スコーンいいですね~。
私も今はまたちょっと忙しくて 酵母起こしてないけど・・・時間を作ったら スコーンも焼きたいな♪
最近ちょこちょこいろんなブロガーさんがホシノのスコーン作ってるのみて 日々食べたいって思ってたんだ(^^ゞ
2011年01月30日 (Sun) 14:47














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
