かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ おこぼれラムチョップ?TOP日々のごはん ≫ おこぼれラムチョップ?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

おこぼれラムチョップ?

20100106banghan.jpg

昨夜の晩ごはんです。
あんじゅ&アネラのおこぼれのラムチョップです。
フライパンで焼いてもいいのですが・・・・・
油を落としたかったので、オーブンを使って焼き上げました。
ソースはバルサミコ酢・少しのバター・お砂糖を煮詰めました。
お肉は、塩・胡椒・お庭のローズマリー・パン粉・オリーブオイル
寒い夜だったので、ミネストローネ・大根サラダ

20100107asa.jpg

朝は雪が降ってすぐにあたり一面真っ白になりましたよ。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

mayumayu URLEDIT
ミネストローネ大好きでウチでもよくやります^^
この時期スープ等いいですよね
ラムチョップもいい色に焼き上がってる
焼き色って大切ですよね

雪が降ったんですね
こちらも夕べは冷えました
でも雪は一年に一度見えればいい方です
2011年01月07日 (Fri) 17:49
かりんママ URLEDIT
寒い朝です
mayumayu様
お返事遅くなってごめんなさい!
今日も寒い朝ですよ~
スープなどの温かい物がこの時期いいですね。
お野菜もたくさん取れるので、大好きな峰ストローネです。
寒いから、今夜はクリームシチューの予定ですよ。
牛乳が余ってるので消費の一品。
2011年01月11日 (Tue) 07:59














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
