かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 同窓会に・・・・TOP日々の暮らし ≫ 同窓会に・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

同窓会に・・・・

hotel.jpg

1月3日のランチタイムの同窓会、皆様に5年ぶりにお目にかかりました。

ikula.jpg
ebi.jpg
pai_20110105075150.jpg
musimono.jpg

お料理も色とりどりですが、何だかなって感じで・・・・・
お腹を満たせず帰宅となりました!
お食事がメインではないので満足してます。
毎回お世話してくださる幹司さんに感謝ですね。
5年の間に亡くなった友人が数名いらして・・・・・悲しいです。
健康で元気で居られる事にしあわせを感じました。
記念写真も撮ったのですが、それはねやめておきます(笑)
久しぶりにちゃんずけで呼び合うのも、何か嬉しかったですよ。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(5)  

Comment

URLEDIT
明けましておめでとうございます。

新年早々、楽しい集まりがあったのですね。お味は少し残念だったようですが、その場が楽しいのであれば、それほど気にはならないものですよね♪

夜の同窓会でないのが、集まりやすそうでいいですね~。
2011年01月05日 (Wed) 20:36
かりんママ URLEDIT
おめでとうございます~
お昼の集まりは、有り難いですね。
お料理は、仕方ないのかもしれません。
懐かしいお顔に逢えて嬉しかったですよ。

反面、年齢と共に訃報が届きますから・・・・
2011年01月06日 (Thu) 08:18
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
同窓会ですか~♪
いいですね。
料理の写真とっても美味しそうで・・・
これで何だかな・・・だったんですか?
料が少なめだったのかな?

私は引越しも多々・・・1度離婚も経験してるのできっと同窓会リストでは「行方不明者」になってると思う(苦笑)
最後に同窓会に出席したのって10年以上前です・・・みんなどうしてるかな?
2011年01月06日 (Thu) 17:35
ロモ URL
あけましておめでとうございます。
年末にご挨拶に伺えず申し分けありません。
そして、少し遅くなってしまいましたが、レシピありがとう御座いました。
ちゃんと保存したので近日中に作ろうと思っています♪

そうそう、同窓会 楽しかったようですね。
実は私 同窓会って一度も行った事が無いんです。
1度目は仕事と重なり×
2度目は妊娠
それからは連絡がないので、みんな忙しい時期なのかもしれません。
もう少し落ち着いたら同窓会に参加してみたいものです♪
2011年01月06日 (Thu) 18:50
かりんママ URLEDIT
楽しい時間でした!
バリ猫(ゆっきー)様
お料理ね、量的には良かったのですが・・・
お料理が冷めていたり、質とお味でしょうか。
見た目綺麗でしょ?
でもお友達に逢うことがメインだからいいのです~(笑)
20代では同窓会なくって、30代半ば頃に余命を宣告された友人の為に集まったのが始まりでその後5年に一度の再会ですよ。
いつかもっと年齢がいったら逢えますよ!

ロモ様
おめでとうございます!
今年も宜しくお付き合いくださいませ。

レシピ参考に成れば嬉しいです。

同窓会は、この年齢になると健康の有り難さを感じます。
年齢がいって落ち着けば、きっと逢えるし参加できますよ。
若い頃って、毎日が大変でしたからね。
2011年01月07日 (Fri) 08:22














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
