かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 2010年無事終えれそうですTOP日々の暮らし ≫ 2010年無事終えれそうです


スポンサー広告  

2010年無事終えれそうです

20101231osechi.jpg

すべての迎春準備完了しました?
朝から準備したお節も重箱に完成です。
今年も家族の為に、嬉しい時悲しい時キッチンに立って来ました。
自己満足のブログですが、これからも自分の記録として書いていこうと思います。

昨年は年の瀬に、義母が亡くなりどう年越しをしたのか覚えていません。
今年は、実母・主人と迎える年の瀬です。
ばば様が、残りの人生を豊かにしてくれたら娘としても嬉しいです。
主人のおかげでこうして実母と暮らせるのですから・・・・感謝です。
いろんな事が起きても、又二人で乗り切れると思います。

あんじゅも闘病中ですが、快適に過ごせてます。
アネラは、ばば様のアイドルでいい癒し犬です。
かりん家、今年も無事に終えれそうです。
寒い年の瀬、お風邪などひかれませんように・・・・・
新しい年が皆様にとっていい年でありますように・・・・・
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

桃ばぁ URL ≫ EDIT
ありがとうございました・・・m(__)m
今年は、春に3回と先日1回・・・。
4回しかお会いできませんでしたが、
とっても中身の濃い、良い勉強会となりましたv-221

Anamばぁばのお陰で、尾の年になって、
新しい事いっぱいいっぱいお勉強でき、とても楽しかったですv-290
本当にありがとうございました。

ワンコの事だけでなく、
人として色々考えさせられる一年でもありました。

来年は、お料理の方も、色々学ばせて頂きたいと思って居ます。

桃太郎共々、どうぞよろしくお願い致します。
2010年12月31日 (Fri) 23:36
mayumayu URLEDIT
あけましておめでとうございます
今年こそはお会い出来る日を楽しみにしています
あーちゃん家やもっちゃん家とお知り合いになれた去年があるから
AnamばぁばさんやAnamちゃん達とお会い出来るチャンスが広がったんですよね
このご縁を大切にしたいです
これからどうぞよろしくお願いします
2011年01月01日 (Sat) 01:40
プッチの父ちゃん URLEDIT
明けましておめでとうございます。
いつも拝見させて頂き、色々と勉強させて頂いております。
(読み逃げばかりで申し訳ありません)

今年こそはお会いできる機会もあろうことかと存じます。
何とか存続しているフェリーに乗れば直ぐですし、
RUN付きのうどん屋さんにも行ってみたいです。

本年も宜しくお願いいたします。

2011年01月01日 (Sat) 09:39
かりんママ URLEDIT
おめでとうございます~
桃ばぁ様
昨年同様、宜しくお願い致します。
今年もたくさんお勉強できるように頑張ります!
生涯お勉強と思ってるので、パワフルにいろんな事に参加したいですね。
ワタクシでできる事は、いつでも教えてさしあげますよ。

mayumayu 様
ご縁があってこうして・・・・・
どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
今年は、是非Anamに逢って下さいね。
楽しみにしています。

プッチの父ちゃん様
読み逃げ大歓迎です。
参考になれるように頑張ります。
今年は是非、遊んでやってくださいね。
2011年01月01日 (Sat) 12:47














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
