かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 雪の朝?TOP日々の暮らし ≫ 雪の朝?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

雪の朝?

yukiniwa.jpg

朝、起きると銀世界です?
ただpapaを駅に送る往復で、事故を3件目撃遭遇しました。
我が家は、先週末にスタットレスに履き替えました。
以前住んでいた所は同じ県内でも北勢地域で、冬の間数回雪が積もって・・・・・・
あんじゅ病院へは週に1度の通院、他の子達も何かあると走らなくてはいけません。
やっぱり、スッタトレス購入しました。
雪遊びに行けるから誘ってくださ?い。

asayake.jpg

朝焼けと雪景色が素敵です?
でもさむ?いです。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

mayumayu URLEDIT
こちらに比べると雪も多そうですね
すごく寒むそうです
朝の景色がホントに素敵
雪道、運転気を付けてくださいね

こちらも珍しく朝方雪が降りました
2010年12月27日 (Mon) 21:30
かりんママ URLEDIT
寒いですね~
mayumayu様
我が家は朝が早くって・・・・・
papaは暗いうちに家を出て、暗くなって帰ります(笑)
ばば様と同居して大変なのですが、頑張ってくれてます。
娘の近くっていうのが、papaの引っ越しポイントだったのですけれどね!

年の瀬で気がせく分、安全運転を心がけますね。
2010年12月28日 (Tue) 09:48
桃ばぁ URL ≫ EDIT
そちらにも・・・※
雪がチラチラ・・・したんですね!
雪が降ると、よるもあたりが明るくなって、
良い感じです・・・。

4~5cm積もってくれると、ワンコも遊べるのにね~(^O^)
雪が降ってから、毎日お散歩を楽しみにしてるもっさん・・・・。
長靴履いて、老体にムチ打って頑張って歩いてます(笑)

一緒に雪遊びしたいね~!
2010年12月29日 (Wed) 21:22
かりんママ URLEDIT
今日も雪がちらほら・・・・
積もってくれると遊べるのだけどね。

今日はキッチンに籠りました!
やっと2軒分のお節完成~
疲れたなって感じです!

是非、雪遊びしましょうね。
2010年12月31日 (Fri) 20:59














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
