かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 取り換えました?TOPキッチングッズ ≫ 取り換えました?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

取り換えました?

labase.jpg

新しい年に向けて、ザルとボールを取り換えました?
la baseのステンレスのザルとボールです。
柳宗理の物と思っていたのですが、ブログ友のロモさんお薦めの品です。
ザルとボールが重ねられるので、使いやすさ収納に便利ですね。
ザルの網目も大変美しいです。
古い物は、ひるが野のかりん亭2号店で使う予定です。

olympus.jpg

papaからのXmasプレゼント?
愛用はCanon kissX3、使っていて大好きな一眼レフです。
手軽に撮れる物が欲しくって・・・・・・
OLYMPUSマイクロ一眼レフ、頂戴しました!
でもやっぱりCanonが撮りやすいですね。
バックに手軽に入れれるのが、OLYMPUSかな。
papaありがとう?

スポンサーサイト
キッチングッズ   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ロモさんお薦めのキッチングッズだ!
私もザルとボウル買い換えるときは・・・とチェック入れてます(^^ゞ

カメラいいですね。
手軽に持ち歩ける一眼レフっていうのもあるんですね~。
素敵なプレゼントだ!
私のニーダーより・・・おしゃれかも^m^
2010年12月26日 (Sun) 22:57
mayumayu URLEDIT
私も la base 使ってます^^
継ぎ目がないので清潔感があっていいですよね
やっぱりキッチンツールは楽しめますよね♪

ソファーとホットカーペット撤収後に
グリ達の居場所がなくなった気がして今日
↓下のコルクマットの隣に少しだけ写る
犬用ベッドを探して一個注文してみました^^
あんじゅさん達が使っているんですよね
寝心地はどうなんだろう

無断で真似っこさせていただきました♡
2010年12月27日 (Mon) 01:31
かりんママ URL ≫ EDIT
美しいですね~
バリ猫(ゆっきー)様
ロモさんのお薦めがよく分かりました!
納得のお買い物で満足です。

ニーダのプレゼントも素敵よ!
欲しい物が頂けるのは、嬉しいね。
やっぱりファインダーを覗くカメラがいいって実感してます。

mayumayu様
流石ですね。
本当に継ぎ目がなくて、使いやすいです。
キッチングッズは、楽しいです~

ドックベッド、買われたのですね。
これね、お山のお家に買ったのです。
何故かアネラがお気に入りで・・・・・
寒くなったらシニアのアムリ&あんじゅも入って、大きなドックベッドが2個置かれてます(爆)
これにバリケン3個ですから・・・・
20畳のリビングは、ワンコのお部屋化です~

利点は、丸洗いできるので綺麗です。
厚めのマットをいれても、いい感じですよ。
温かくって我が家の皆さん、取り合ってます!
2010年12月27日 (Mon) 08:16














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
