かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 日本海の美味?TOP日々のごはん ≫ 日本海の美味?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

日本海の美味?

kanazawauo.jpg

金沢の桃太郎ちゃんのお家から、こんなお届け物が・・・・・・
日本海を満喫、のどくろ・白子・甘海老・越前蟹の数々?
桃ばぁさんにお願いして、来年からは松阪牛と物々交換をお願いしてみました。
翌日から、丹後半島に蟹ツアーの我が家でしたが、前夜祭で堪能致しました。
桃じぃさん&桃ばぁさん、美味しい物ありがとう?
papa&にーたん・ねーたんは大喜びでございました。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
No title
ご無沙汰しています。

蟹だ~。
でもこののどくろが気になる私・・・
私のお友達で「のどくろ美味しいのよ」って言っていた人がいて
実は私 のどくろって何?ってその時はわからなかったんですよ~。
このお魚??
普通にスーパーでも売ってるのかな?
無茶苦茶気になります(*^_^*)

↓ 娘さん 教壇に立たれているんですね。
素敵です。
いろんな人生 いろんな生き方があると思います。
自分も笑顔で関わる方々も一人でも多く笑顔にできる人生を歩んでほしいと今年17になる娘や6歳になった息子に願っています(^^)
2010年12月09日 (Thu) 17:25
かりんママ URLEDIT
暫くは・・・・
蟹はいいです~ 状態です(爆)
のどくろは、日本海側のお魚のようですね。
丹後半島にもありましたよ!
スーパーでは無いかも知れませんね。
お味は白身ですから、美味しいです。

17歳と6歳、まだまだこれからですね。
楽しみですね~
娘は自分の夢を、ドクターを育てる事で叶えてるのでしょうね。
生き方もいろいろ、親は見守るしかできません。
2010年12月14日 (Tue) 08:44














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
