かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な時間?TOP日々の暮らし ≫ 素敵な時間?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

素敵な時間?

tirashi.jpg
大好きなお気に入りのレストランで、イベントがありました。

shoudoufukei.jpg
いつもお邪魔する風景が、静かなお教室です。

mamasho.jpg
ワタクシの練習の書です。
20年以上筆は持っていません。
又お稽古を始めようと思います。

ochaire.jpg
ochairetwo.jpg
ochahatwo.jpg
書道のお稽古が終わり作品が出来上がると、先生が中国茶を入れて下さいました。
焙煎された烏龍茶です、香りが強くていい香りで・・・・・スッカリはまってます。

ochasho.jpg
出来上がった作品と中国茶です。
江陽は、若い頃頂いた書道の印号です。

自然は、今のワタクシです。
自分を飾らず偽らず自然体で暮らしたい。
papaと自然に囲まれたスローライフ。
今後もこのスタイルは変わらないと思います。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

ふみっち URLEDIT
素敵ですね!
かりんママ、おはようございます。
昨日はお電話を失礼しました。
お話を聞いて頂き、アドバイスを頂いて、
少し気持ちが落ち着きました。

書道のお稽古、素敵ですね。
お茶もお花もそうですが、
落ち着いた、ゆったりとした時間の流れるお稽古ごとは、
究極の癒しのように思います。
日本人の美意識ってすごいなぁ、と思います。
人生の後半にさしかかり、かりんママらしさが際立ってきましたね。
私もお手本にさせていただいて、私らしく、
私のペースでがんばろうと思います。
いつも、いろいろとアドバイスを頂き、
本当にありがとうございます。
2010年11月23日 (Tue) 09:47
かりんママ URL ≫ EDIT
ゆっくりと・・・・
こんばんは~ コメントありがとう!
嬉しいです。

今は焦らず、ゆっくりね。
大丈夫、ワタクシの年齢まで時間はたくさんあるのだから。

最近ねこういう静かな時間が好きですね。
ゆっくり時間が過ぎて行くのが・・・・・・
何か肩の力が抜けすぎて、ゆっくり自分らしくと思えます。
温故知新で、もう一度再確認です。

自分のペースで頑張ってね、応援してますからね。
2010年11月23日 (Tue) 21:37














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
