かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ アネラの誕生日に使ってみましたTOP日々のごはん ≫ アネラの誕生日に使ってみました

スポンサーサイト

スポンサー広告  

アネラの誕生日に使ってみました

20101121banghan.jpg

今夜は、アネラのお誕生日だったので・・・・・・
Anamかぁしゃん&とおしゃん達と一緒に頂きました。
先日購入した食器使ってみました。
紅鉢にはニシ貝の煮たものを紫のお皿には、フグのから揚げを・・・・・・
何か自己満足ですよね。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
こんばんは
器素敵です!
やっぱり食べ物が盛られると印象も変りますね。

鶏の唐揚げかと思ったらふぐの唐揚げですか~。
なんか豪華ですね♪

アネラちゃんお誕生日おめでとうございます。
2010年11月22日 (Mon) 21:49
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
アネラも2歳、まだまだのお子ちゃまですが・・・・・
無事に育って、ママが大好きな子です。

鶏のから揚げより、サッパリしてますよ。
何かこの二つの器、使うの難しいです。
見てるだけでいいのかな?(笑)
2010年11月23日 (Tue) 09:03
ロモ URL
No title
おそくなりましたが、
アネラちゃんの2歳の誕生日おめでとうございます♪
先日買ってこられた器 素敵ですね~
個性的な器だけに使うのが難しそうですが、
パッと目を引くので、お祝いやおもてなしに良さそうです。

そうそう、今更なのですが・・・
ブログのリンク集にリンクさせてもらってもいいでしょうか?
もしOKを頂けたらリンクしたいと思います。
これから年末にかけて読み逃げも多いかとおもいますが、
またすぐにヒマになるので、見捨てずに仲良くして頂ければ嬉しいです。
これからも仲良くして下さい♪ よろしくお願いします。
2010年11月24日 (Wed) 10:04
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとうございます~
ロモ様
アネラにお祝いメッセージありがとう~
毛皮の娘もやっと2歳、まだまだお稽古に励まないと・・・・・・
来年にはもっといい子になってくれると嬉しいですね(笑)

この器たち、個性が強くて・・・・・・難問です。
見てるだけでいいのかもしれませんね。

リンクありがとうございます。
ロモさんとお知り合いになれて、いろんな情報が得られて・・・・・
たくさん発信してくださいね。
こちらこそ宜しくおねがいします~
2010年11月24日 (Wed) 11:36














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
