かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ スッキリ綺麗?TOP日々の暮らし ≫ スッキリ綺麗?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

スッキリ綺麗?

shouji.jpg

仏間の雪見障子、張り替えました!
ばぁばの一人暮らしで凄い物でしたから・・・・・・
ばぁばのお部屋は、昨年張らせて頂きました。
自分でするって言ってて、結局ワタクシが張ったのですよね(笑)
お正月まで2ケ月を切ったので、少しづつお掃除したり片づけたり・・・・・・
寒くなってくるまでにやってしまおうと思ってます。

張り替えて、明るいし綺麗で気持ちいいですね。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
