かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ はまってます?TOPキッチングッズ ≫ はまってます?


スポンサー広告  

はまってます?

teapot.jpg

ワタクシよりpapaの方が、はまってるのですけれど・・・・・
よく伺うお店で中国茶が頂けます。
とっても気に入ってしまって、この間のレストランマーケットで茶葉を2種類購入。
ガラスの器で頂いてますが・・・・
papaはマイボトルにコーヒーでなく、中国茶を持って出勤してます(笑)
健康にも良さそうなので・・・・・安心(コーヒー好きで)

そんなpapaがスタバで、ワタクシにもマイボトルを買ってくれました。
ジム用はスポーツドリンクだし、お弁当用のポットは専用だったので嬉しいです。
ワタクシ、ピンクよりレッド大好きな色です。
冬使用なので春になったら、又考えます(爆)
キッチングッズ   Comments(2)  

Comment

URLEDIT
No title
冬らしい可愛いデザインでいいですね♪
赤もいい赤色でいかにも温かそう。

中国茶というと烏龍茶くらいしかあまり
飲んだ事が無いですが、興味はあります~。
私もつい珈琲になりがちなので、もう少し
控えて他のお茶類も開拓してみたいです。
2010年11月07日 (Sun) 15:16
かりんママ URL ≫ EDIT
マイボトル~
里様
持ち出すと便利ですね。
ペットボトルも減りますし・・・・・・

お茶は、ウーロン茶の種類の物(男性は好きのようですね)
深蒸しなのかなと思います。
たくさん、中国茶も種類があるようですよ。
少し、はまって広く浅くお勉強してみようと思います。
2010年11月08日 (Mon) 12:29














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
