かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お持ち帰り?TOPキッチングッズ ≫ お持ち帰り?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お持ち帰り?

akabachi.jpg

煉瓦色の大バチ、目に留まって買ったのはいいけど・・・・・・
少し大きかったです。
ドンブリだと使い勝手が悪そうですね。
さて、どんなふうに使おうかな?

kobachisilo.jpg
murasakisala.jpg

粉引と紫のお皿は、昨日のレストランのフリーマーケットで・・・・・・
地元の女性作家さんの作品です。
最初に目に留まったのが紫のお皿でした。
シンプルだけど惹きつけられて、持ち帰りとなりました。
粉引の小鉢は、可愛らしさと使いやすさですね。
この紫のお皿、どんな食材が似合うかな? 楽しみです?
スポンサーサイト
キッチングッズ   Comments(4)  

Comment

ロモ URL
No title
素敵な器を購入されたんですね♪
赤の鉢も個性的だし、紫のお皿も・・・
実は私も紫のお皿に目を奪われました。
素敵な色のお皿ですね~ どんな料理に合うんだろう?
何故か、紫のお皿に茄子を置いてみたい。そんな私です。
2010年11月03日 (Wed) 06:31
かりんママ URL ≫ EDIT
最近ね・・・・
少し陶器を買ってますね。
これ以上はもういいかなって思うのですが・・・・・
なかなかね~(笑)

紫のお皿に茄子ね、いいかもしれませんね。
難しいお色ですから・・・・・どう致しましょうね。

2010年11月04日 (Thu) 18:26
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
No title
素敵~~~!
煉瓦色の大バチ!なんかこういう形ののは持ってないのですごく興味ある!どんなものを盛り付けるんだろう?何か盛りつけた際はブログアップよろしくお願いします。
(今後の参考に!)

紫の器なんて初めてみました。
すごく落ち着いた良い色ですね。これもどんな料理が映えるんだろう~。
和食器はまだ私は 購入悩み中。
私もこんな素敵なセンスが欲しい・・・
2010年11月05日 (Fri) 16:34
かりんママ URL ≫ EDIT
難しいよね
バリ猫(ゆっきー)様
まだ使ってないのよね。
悩み中ですよ~

作家さん女性の方で・・・・・・
ワタクシ、大好きですな紫なので買ってしまったのですけれど。
和食器を洋食器のように使ってます。
物欲は止まりませんね(笑)
2010年11月08日 (Mon) 12:24














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
