かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ DANSKTOPキッチングッズ ≫ DANSK

スポンサーサイト

スポンサー広告  

DANSK

dansk.jpg

以前から使っていたものが、落としてしまって琺瑯が剥げて・・・・・
なんだかなって思っていたのです。
アウトレットで50%オフだったので、買ってしまいました?

寒くなってくるとミルクを温めて、タップリのミルクとコーヒーで頂きます。
琺瑯は、赤も可愛いけれど・・・・・やっぱり白ですね。
我が家は、基本白なんですよ?(笑)
スポンサーサイト
キッチングッズ   Comments(4)  

Comment

ロモ URL
かわいい
DANSK 可愛いですね♪
前から可愛いなぁ~とは思っているのですが、
我が家の熱源がIHなもので、使えないと聞いて諦めています。
だけど、置いてあるだけでも可愛いなぁ~
いい加減 置く場所もないので欲しくても買えない・・・ そんな我が家です。
2010年10月27日 (Wed) 21:04
かりんママ URL ≫ EDIT
かわいいですよね~
ロモ様
置いてあるだけで、可愛いし嬉しいです!
みんな片づけるキッチンで、たまに出てるのもいいかなって・・・・・

IH、いいですね、昨年のリフォームで出来なかったから。
終の棲家は、先を考えてIHにします!
田舎でガスはお高いですもん。
パン焼きはガスがいいのですけれどね。
2010年10月28日 (Thu) 09:31
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
No title
DANSKだ~。
我が家にも同じ白がいます。
子供のお弁当用の揚げ物に使ったりして・・・
若干白が汚れてしまって 今はもう写真でアップできる状態のではないけど・・・(苦笑)

2010年10月28日 (Thu) 18:22
かりんママ URL ≫ EDIT
No title
バリ猫(ゆっきー)様
おソロの白ですね。
揚げ物にお使いなのね、小ぶりでお弁当にはピッタリですもの。
剥げ子のDANSK、お弁当用にしますね。
いいアイデア、ありがとう~
2010年10月30日 (Sat) 19:58














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
