かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 快適でした?TOP日々の暮らし ≫ 快適でした?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

快適でした?

2010vibkyabin.jpg

ママのNewカー、メルちゃんでお山の片づけに行って来ました?
メルちゃん、よく走り大変快適でした。
papaに感謝ですね。
大切に乗らせて頂きますね!(笑)
papaもお気に入りの車が、見つかるといいね。

10月にしては暖かくて・・・・・
クローズ迄半月ですが、一応片づけて来ました。
シニア犬&ばぁばが居ますので、何が起きるか分からないですものね。
今シーズンは、なかなか行けなかったです。

2010vibshilakaba.jpg

今回は管理人さんにお願いして、道路を整備して頂いて・・・・・・
車に優しい道路に変身しました?
デッキの床も、ワタクシがペイントしました(笑)
屋根の上のお掃除はpapaがしてくれて、綺麗になりました。
来シーズン、家族揃って又元気に行きたいと思います。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

ロモ URL
No title
ちらりと見えるエンブレム もしや ベンツ?(笑)
そら、高い買い物だわって感じです。(笑)
別荘にベンツ どんだけお金持ちなんですか!
すごい! 味わうことの出来ない世界なので目の保養に最適です。 うしし
2010年10月14日 (Thu) 17:06
かりんママ URL ≫ EDIT
どう答えれば・・・・
ロモ様
あ~あ嫌味よね!(爆)
別荘とは呼べない、papaの日曜大工の代物の山小屋です。
8年かかってやっと快適になりました。

子育ても終わっての50代ですから・・・・・・
夫婦そろって車が大好きで・・・・・2代目のメルちゃんとなりました。
いつも長く乗るのですよ~(笑)
ワタクシ一人で遠出をしたり、運転をするの大好きなのですよ!
2010年10月14日 (Thu) 17:36
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
こちらにも・・・
改めまして ただいま~。
早々にブログにコメントありがとうございます。

↓さきにバーミキュラの記事がきになったのでそっちにコメしちゃいました(笑)
相変わらず鍋好きです(笑)

冬場はやっぱりお休みですか?
私が今回行ったキャンプ場も10月待つでクローズのようでした。
やっぱり11月は厳しいか~。
私もいつかテント泊まりじゃなく こんなところに泊まりたいな~。
もちろん掃除や手入れ大変だろうけど
また来年 沢山お泊りにこれるといいですね。

車・・・これが例の大きな買物の代物ですね~。
ベンツ?メルちゃん?
車は詳しくないのでわからないけど PAPAさんに感謝ですね♪
私は・・・旦那に車じゃなくていいから・・・バーミキュラ買ってほしい(笑)
2010年10月14日 (Thu) 22:03
かりんママ URL ≫ EDIT
物欲は止まりませんね!
バリ猫(ゆっきー)様
冬場は雪に埋もれますから・・・・11月上旬でクローズです。
冬の滞在地、かりん亭ひるが野店オープン予定です(爆)

メンテナンスも、夫婦二人で楽しみながらやってるのですよ。
二人とも短期の旅行は苦手で、滞在型の長期が好みですね。
自然の中に身を置いて、お腹が空いたら食べ、眠くなったら寝てます~
PC&TVも無くって、二人でゆっくり時間を過ごすのですよ。
その中にワンたちが居るのですけれどね。

ママの希望で、メルセデスベンツになりました。
10年ぶりの嬉しい再会です(笑)
2010年10月15日 (Fri) 08:11














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
