かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 栗ごはんTOP日々のごはん ≫ 栗ごはん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

栗ごはん

kurigohan.jpg

昨日位から幾分朝晩が過ごしやすくなりましたね。
数日前に新米が届いて、栗ごはんを炊きました。
秋は来てますね?

涼しくなってきたので
開かずの間だった駐車場のシャッターを、業者さんにお願いして開けて頂きました。
数十年、ばぁばの物置きでしたから・・・・・
分別してたくさんのゴミを捨てました。
これでNewカーが入ります?(笑)

お庭の手入れも少し出来るかな?
今日は庭師さんが入ってくれます。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

ロモ URL
Newカーですか♪ いいですね~
うちも車が欲しい!欲しい!と思ってはいるのですが、
毎月3万円のガレージ代を考えると悩んでしまいます。
いつの日か一軒家に住み替えたい・・・ だけど便利な立地も捨てがたい・・・
だけど、マイカーっていいですよね~ うらやましいなぁ~♪

そうそう、事後報告になりますが・・・
今日、回転モップをブログにUPしました♪
文中リンク頂きます♪
2010年09月21日 (Tue) 16:43
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
栗ご飯だ~。
やっぱりかりんママさんとこへ来ると 季節ものに出会える♪
今年はどうしようかな?
栗ご飯作ろうかな?
見るだけにしてようかな・・・(笑)

米から米粉・・・
すごく興味があります。
またレポよろしくお願いします!
2010年09月21日 (Tue) 23:17
かりんママ URL ≫ EDIT
ロモ様
車が無いと不便な我が家ですね。
地方ですし、ワンコも居ますし、ばぁばも居ますから・・・・
車は運転をするのも、車も大好きです。
やっと何年か越しの、Newカーです。
自分の好きな生活に合った車かな。

一軒家は、メンテとお庭の手入れが嫌です~
最終は、マンションがいいなと思うのですよ。
無いものねだりでしょうね(笑)

文中リンクありがとうございます!

バリ猫(ゆっきー)様
我が家は、年齢が高いので・・・・・
毎日、コッテリは作れないのよね。
季節を感じるものは、シンプルですからね。
是非、食卓に一品作ってください。

米粉にしようと思ったのは、せっかく年契約でお米を作って貰ってるから。
安心したものを使いたいと思ったからです。
涼しくなったら購入したいと思ってます。
2010年09月22日 (Wed) 10:10














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
