かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう?TOP日々の暮らし ≫ おめでとう?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

おめでとう?



9月3日アムリの家族記念日と、ねーたんの31回目のお誕生日(2日)をお祝いしました。
今回もばぁばが大きいケーキを買ってくれて・・・・ママはラクでした?
娘が31歳早いですよね? 
papaが娘に、生まれた時間のPM12時28分にメールをしたのが大受けでした。
papaの娘に生まれて来てくれてありがとうなんてメールするから・・・・・
ねーたんは、大変驚いてましたね(笑)
papaは息子(にーたん)が出来てから、娘との関係はスムーズで嬉しそうです。
親にさせて貰って、嬉しい事悲しい事はたくさんありました。
でも一番の喜びは仲良く健康で居られること、子供によって親が成長させて貰った事ですね。

ママもバックアップするので、大学のお仕事頑張ってね。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
