かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 買ってみました?TOP日々の暮らし ≫ 買ってみました?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

買ってみました?

oil.jpg

お友達のブログで拝見して、オイル買ってみました。
我が家、ワンコさんごはんによく使いますし・・・・・
ソテー・ドレッシングにも使います。
色んなオリーブオイルを試してみようと思います。
教えて下さってありがとう?

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
購入されたんですね♪
美味しいレシピおしえてくださいね♪
私ってば ついつい遠慮がちに使っていたり、冒険できずにいるので
かりんママさんの料理で刺激が欲しいです!

ワンコのご飯にもいいんだね。

私も沢山使おう!
2010年08月31日 (Tue) 19:00
Asu URLEDIT
はじめまして。Asuです。
ゆっきーさんのブログご覧になって、というコメから探し当ててきちゃいました。
ごめんなさい、ストーカーチックで(^^ゞ
まだオープンしたてなもので、とってもうれしかったです!オリーブオイル生活楽しんでいただけてますか?もともとオリーヴァーさんのようですね。これからも、ぜひぜひよろしくお願いします!
おいしいレシピ出来たら教えてくださいね!
それでは、かりんママさんの食卓を彩る一本になることを願っています!
2010年08月31日 (Tue) 23:24
ロモ URL
ゆっきーさんの所で紹介されていたオリーブオイルですね♪
ゆっきーさんブログで見てきになっていたんです。
なんだかんだ言っても口コミってハズレなくていいですよね♪
あまりオリーブオイルは得意じゃないんだけど、私も買ってみようかな?(笑)

そうそう、先日話してたモップ買いましたよぉ~
ただね、アイリスオーヤマはオーヤマなのですが・・・
デザインが違うタイプかも?
また今度ブログに載せるので、良かったら見に来て下さいね♪
2010年09月03日 (Fri) 01:19
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー)様
良く使ってますよ~
いい品を教えてくれてありがとう。
我が家は、ドレッシング・和え物・ソティに使ってます。
又お料理で紹介しますね(笑)

Asu様
送って頂いてありがとうございます。
大切にどんどん使わせて頂きます。
オリーブオイル生活楽しませて頂きますね。

ロモ様
最初はワタクシも苦手でした。
でも最近大好きです~

回転モップ、いろいろあるようですね。
是非、見せて頂きますね。
毎日、拭き拭きやってますよ~(笑)
2010年09月09日 (Thu) 14:45














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
