かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お昼です?TOP日々のごはん ≫ お昼です?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お昼です?

20100825lanch.jpg

久しぶりにパスタのお昼です。
お昼は麺類が多いです。
いつもばぁばと二人のお昼ですが・・・・・・
パスタって食べにくい様子なので作らないのですよね。
毎日、素麺・お蕎麦では飽きてしまいます。
今日は、お茄子・トマト・玉ねぎ・パプリカ・アスパラを使いました。
ばぁばに合わせて、少し柔らかく麺を茹でました。
ばぁば様も食べやすかったようですよ。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

ロモ URL
はじめまして、こんにちは。
先日は嬉しいコメントありがとうございました。
かりんママさんは、ゆっきーさんのお友達だったんですね♪
ゆっきーさんも優しい方で、仲良くしてもらっています。

昼食のパスタ 美味しそうですね。
野菜タップリのナポリタンって感じなのでしょうか?
毎日麺類でもいい!って位 麺類が好きなので画像に釘付けです。
そうそう、↓の記事でモップの事書かれてるじゃないですか、
実は気になってる商品なんです。
海外のドライスピンモップでしたっけ? あれが気になっていたのですが、
かりんママさんが購入された方は、洗う時も回転するからコチラの方がいいかな?と思い始めています。
床のほとんどがフローリングで、子供の食べこぼしや土汚れ・・・
拭き掃除が楽になるかな?と気になっています。
かりんママさんのレポートを拝見して良さそうなので購入しようと思いました♪ 
購入レポートありがとうございました。
2010年08月26日 (Thu) 13:57
かりんママ URLEDIT
ようこそ~
ご訪問ありがとうございます。
ゆっきーちゃんとは、ルクのご縁で・・・・・
仲良くして頂いてます。

ワタクシ、なんちゃってマクロビなのでお野菜オンリーです(笑)
お昼は、母と二人なので冷蔵庫にあるお野菜で作ってしまいました。
麺類大好きですよ~
おうどん・お蕎麦・パスタ・etc

回転モップ、TVで目に留まってたのですが、洗うのに便利な物が欲しくって・・・・
探しましたら、アイリスオーヤマでありました。
結局、我が家・娘のお家・お山のお家と三軒分です。
使ってみて手が全く汚れないのでいいですね。
玄関土間・高い所も拭けて綺麗です。
雑巾のベッタリ感もなく、サラって感じで、ワンコも母も滑りません。
買って良かったと思える商品でした。
2010年08月27日 (Fri) 16:09














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
