かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 買って良かった?TOP日々の暮らし ≫ 買って良かった?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

買って良かった?

kaitenbaketu.jpg
モップを回転させて洗います!
ここがポイントで洗えるのが嬉しいです。

katenbaketutwo.jpg
同じ要領で、モップを絞ります。
ワタクシ、ペダルを踏んでるだけです。
手も汚れず濡れないので、ラクラクにモップが綺麗になりますよ。
もちろんフローリングも綺麗です。
我が家は、ワンコさんが居るのでオレンジXを使ってます。
先月H2Oスチームモップと迷って、アイリスオーヤマの回転モップを買いました。
軽くって扱いやすから良かったですよ。
我が家、フローリングの床が多いので助かります。
お膝が痛くて、今まで床拭き大変でしたから・・・・・

お山のお家にも欲しいなと思います。
デッキのモップ掛け大変ですもの。


20100818banghan.jpg
昨夜は、ねーたんの希望でちらし寿司にしました。
暑いのでいつもよりお酢を利かせて、美味しく出来上がりました。

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ご無沙汰してます。
新しい専用のパソコンの使い心地はいかがですか?

最近こんな感じのモップの通販をよくテレビで拝見します。同じものかな?
我が家もフローリングがメインなので そんなに使い心地いいのであればひとつほしいな~。
掃除苦手なので(笑)
なるべく簡単に早くできるのがいい・・・
2010年08月19日 (Thu) 22:56
かりんママ URL ≫ EDIT
こちらこそご無沙汰してます。
自分用はいいですね~(笑)
新しいからサクサクだし・・・・・

TVでよく目にしますね。
ワタクシもそれを見ていていいなと思ったのですが・・・・・
洗ってくれるタイプを探しましたら、見つかって購入しました。
お掃除は時間がかかりますよね。
使い心地はいいですよ~
2010年08月20日 (Fri) 09:07














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
