かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのUPです?TOP日々のごはん ≫ 久しぶりのUPです?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

久しぶりのUPです?

0814banghan.jpgmiso.jpg



やっとワタクシのノートPCを買って貰いました。
PCを始めて10年ですから・・・・・・嬉しいです。
ディスクトップは、寝室だったので便利なような不便だったような。
今回はリビングで打てるように無線ルータを付けて貰ったので、すごく便利です。

久しぶりにお写真がUP出来て嬉しいですね。
今夜は、メインがレタスと海老の炒め物・揚げひたし(茄子・シイタケ・ピーマン)・カボチャサラダ
大根葉のお浸し・お味噌汁・部つき米のごはんでした。
又少しずつUPが出来ればいいな?
2月に仕込んだ、手前味噌いい感じです。
今年は暑いので、お米の保冷庫に入ってます。
そろそろ頂けると思うのですよ。

ひとつ希望が叶ったから次はNEWカーよね(爆)
papa宜しくお願いします?

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
